蚊が憎い!

↑皇子のセリフってこんな感じだっけ?
まだ『憎い!』が出てくる巻まで読んでないからよく分かんないけどw>私信


えー、昨日テニスのアップでサッカーをしました。
私はキーパーで1時間ほぼ棒立ちだったんですけれども。
気が付いたら・・・


脚ばかり10箇所も蚊にさされてましたよ!!


右足ふくらはぎを平行四辺形型に4箇所刺されました。
で、右脛が2箇所+左脛が1箇所。
左ふくらはぎが2箇所。*1
最後に、左膝が1箇所。


かゆいー。
バンドエイド貼ってるけどかゆいよー。*2

*1:斜めににさされたため、バンドエイドが平行になっていますw

*2:バンドエイドを貼ると痒くなくなるらしいです。空気とあまり触れなくなって刺激が少なくなるからでしょうか?