夏休み

夏休みなんてほとんどない・・・orz
勉強・学校関連の日程は、それ以外は水色としています。


7月24日
合同HR。
他の学校で言う終業式みたいなものです。
午前中は授業があるみたいで凹み気味・・・orz


7月25日 
やっとこさ夏休みに突入。
遅い!!
雅ちゃんの誕生日までちょうど1ヶ月ですね。


7月26日〜31日
夏休みを1日だけ楽しんだ後、5泊6日で勉強合宿に行ってきます。
ちなみに1日12時間学習で、茨城県のホテルに監禁される予定w


8月2日〜5日
勉強合宿終了後、1日だけ休みをはさんで課外授業。
この間のどこかでハロショに行こうかと思っています。


8月8日〜9日
鴨川シーワールドの大水槽前に寝袋で寝よう!という企画に参加してきます!
水族館大好きなんですよvv


8月25日
合同HR。
他の学校で言う始業式のようなもの。
夏休みが1ヶ月ないなんて・・・orz




って感じです。
8月9日〜25日の間は予備校の無料講習受けたり、テニスのレッスンを消化したりする予定です。
19日のイベント行けるかな・・・。
夏コミの3日目に行きたいです。