『AKB48はなしですか?』

先週の水曜日の話。
学校直属の塾の講座まで時間があったので残っていたんですけれども。
先日も言った通り、福ちゃんも一緒の講座を取っています。
で、講座までの時間暇だったので勉強していたら福ちゃんの友人、通称「閣下」が私のところにやってきて一言。


AKB48はなしですか?』


なんで敬語なのよ?!
まぁ1対1で話したのは初めてだったけど!

わざわざ私のところに来て言うくらいだから、私がヲタクなのを知っているな・・・と思ったので『ん〜、可愛い子もいるよね。』と返しました。(笑)


その後ちょこっとAKBトークで盛り上がりましたよw
閣下は次にカラオケに行くときは「スカひら」を歌えるそうです!