予告通り

ハロショ行ってきましたよ〜。


買ったものは・・・
桃子ちゃんの写真:6枚*1
友理奈の写真:2枚*2
佐紀ちゃんりーちゃん栞菜ちゃんしばっちゃんの写真:1枚ずつ*3
℃-uteの『まっさらブルージーンズ
で、合計2600円なりぃ。


ハロショで買い物した後、『これからmezzo pianoに行かなきゃいけないんです』と言ったところ、CCさんが行こうとおっしゃったため、109−②6階にあるRainbow Parkに行きました。
で、用事を済ませたらかなさん(id:meranoma)からCCさんに連絡が入り、急遽お会いすることに。
♀ヲタさんに会うのは初めてだったので、とても緊張しました・・・。
マトモに話せなくてすみませんでした!人見知りが激しいもので・・・。(汗)>かなさん

*1:子供の日イベ2枚・リトルガッタス1枚・スポフェスユニ1枚・にょきコンピンクドレス2枚

*2:にょきコン白ドレス1枚・リトルガッタス1枚

*3:スポフェス栞菜・にょきコン黒帽子佐紀ちゃん・にょきコン赤っぽいりーちゃん・ナース服しばっちゃん