夏 Remember you

1番だけですが、今日流れましたねー♪
個人的には・・・ツボです!!

それにしても・・・皆歌上手くなったなぁ・・・。(感動)
あとはRmemberの発音だけw




聞き取ってみました。
でもパート割は自信ありません!(汗)

優しい笑顔 無理しなくていいよ(梨沙子
ひとりきりも慣れたみたい(梨+桃)
寂しい素顔 別に隠さないよ(桃子)
まっすぐ歩いていくから(桃+雅)
鏡には映らない(千奈美
正直な胸の内(佐紀) 諦めたりはしたくないし(佐紀)
泣いたりもしたくない(複数)


I Remember you(複数) いつまでも忘れない(梨沙子
季節は移り変わるけど(複数)
I Remember you(複数) 思い出の夏となれ(雅)
女らしく生きる方法が(複数)
分かったよな気がした(佐紀)


『諦めたりはしたくないし』は自信なし。
佐紀ちゃん茉麻が聞き分けられないことが多くなってきました・・・orz
『寂しい素顔 別に隠さないよ』の桃子ちゃんがとてもいいですvv


友理奈はどこに行ったのだ??