模試+任務

模試の結果。
数学はもう・・・死!!!
難しすぎて本当に無理でした!
英・国はまぁそれなりかな。(笑)


で、模試の後の話。
昨日・今日と「みどみど」が39℃を超える高熱を出して欠席だったんですけれども・・・。
試験まであと1週間ちょいしかないのに試験勉強が出来ないのは可哀想だし、家が5分くらいの距離にあるので教材を届けに行きました。
イメージとしては、小学生が連絡帳を休んだ子の家に持っていくような感じw
マンションの前まではすんなり行けたんですが、敷地内が迷路のようで・・・彼女の家までたどり着くのに苦労しました。(汗/私方向音痴だし)


でも頑張った甲斐あって、それなりの収穫は得られましたよ。
みどみど顔赤かったし!
上下黒スウェットだったし!
おしゃれな彼女の、着飾っていない服装は貴重でしたv(日本語おかしいかもっ。かもっ。