視線

今日はパソコンをしたかったので、SHRの後クラスメイトのNさんと『みどみど』(初登場)と一緒に即帰りしました。
実は「みどみど」は塾時代からの知り合いだったんですけれども。
今日久しぶりに話してみたら・・・家がものすごく近いことが発覚!w
志望大学も一緒で、彼女が通っている予備校は私が夏休みから行こうかな〜と計画しているところで。(爆)
いろいろ分かってとても楽しい時間だったんですが・・・ちょっと疲れました。


だって彼女、目をジーッと見て話してくるんだもん!
しかも歩いているとき妙に距離が近いの。
当然目が合ったらとても顔が近いわけで。
元々私は人と目を合わせて話すのが苦手なので、結構大変でした・・・orz