テニス

今日はマッチ練習会でした。
私が所属する『中高A』と、そのひとつ上のクラス『中高B』のメンバーでやったんですが・・・結果は以下のとおり。
私はBブロックでした。


【第1試合】中高B 中1 ♂ Mくん  1−4負け!
いやー、彼は上手かったです。
1ゲーム取れてよかった。


【第2試合】中高B 高2 ♂ Tくん   2-4負け!
負けはしましたが、内容的には納得のいく試合でした。
2ゲーム取れただけでHAPPYです♪


【第3試合】中高A 高1 ♀ Mちゃん   4-0勝ち!
マッチ練習会初勝利です♪
しかも4−0。
満足満足w



ここまでの結果で、Bブロックを3位通過。(爆)
その後は各ブロックの2〜4位通過者を集めたトーナメント。




【第4試合】中高A 中3 ♀   Aちゃん   3−0勝ち!
Aちゃんは苦手なプレイスタイルなので、1ゲームも取らせずに勝てたのは大きいです!



【第5試合】1試合目に戦ったMくん   1−3負け!
ここは勝ちたかった!(悔)






っとまぁ2勝3敗だったわけですが、3月のマッチ練よりレベルアップしたなぁ・・・と感じられた1日でした!