ボランティア

昨日、テニススクールの『ちびっこにテニスを広めよう』というイベントがあったんでボランティアでサブコーチをやってきました。
対象年齢は年少〜小6。
前日にコーチに『私の担当は何年生になりそうですか?』と聞いたところ『何年生とかじゃないかもな(・∀・)』と言われたのでちょっと不安だったんですよねー。
で、そんな私に当日言い渡されたのは・・・『年少、年中の子の担当』。


(缶;´ω`)<・・・3.4歳ってどう扱えばいいの?


私は身長156.8センチなんですが、彼・彼女らの身長は私のへそぐらいなんですよ!
つまり90センチ前後。
しゃがまないと目をあわせられないという衝撃的な事実!w
一人、男の子でめちゃくちゃ可愛い子がいました。
真顔で可愛いのは罪だと思います。(ぇ