今日はめでたいことが2つ!

1.当ブログが40000HIT!!



2.今日は桃子ちゃんがこの世に『一生命体』として誕生した記念日!!


2つ目の意味が分からない人は、3月6日の10ヶ月と10日前はいつか計算してみてください。
ちなみに・・・友理奈が『一生命体』として誕生した日は9月23日です。
ごっちんの誕生日!
これって運命ですかね?
ごっちんの誕生日に『一生命体』として出現した友理奈が、そのごっちんに憧れてハロプロに入ったんですから。


まぁそうは言っても、これはあくまで桃子ちゃん、友理奈が予定日きっかりに生まれてきた場合の話ですけど。
桃子ちゃんのお母さんは33歳、桃子ちゃんは14歳ですから19歳の3月6日に出産しています。
予定日との誤差が最大前後1ヶ月とすると、学年的に高3の3月26日から学年的に大学1年の5月26日の2ヶ月の間に身篭ったという計算に・・・。(何計算してんのよ