くまぁずが夢に出た!

私は博物館のようなところの、券売り場にいました。
ふと前で券を買っている2人組みを見ると・・・友理奈茉麻。(爆)
なぜかくまいちょー英語で売り場のお姉さんと話してました。
しかもめちゃくちゃ発音のいいアメリカ英語。
テンパった私は何も考えずにくまいちょーに話し掛けてしまったんですが・・・振り向いたくまいちょーの顔は「は?何よ。私は今プライベートで出かけてるんだから話し掛けないで。」とでも言いたげな感じ。
呆れているような、軽蔑しているような。(ぇ
そんな視線を向けられて、パニック状態の私がした質問は・・・『友理奈ちゃん、冬休みの宿題終わった?』
彼女がその質問に対して返答してくれる前に、私がもうすぐ誕生日を迎える友人に呼ばれてしまったので、くまいちょーとはそれっきりでした・・・。
目が覚めてから、


(缶;´ω`)<なんで春休みじゃなくて冬休みって言ったんだろう・・・。


と疑問に思いました。(笑)
ってか・・・


くまいちょーはそんな悪い子じゃな


いよ、自分!!!