音楽戦士

リビングでリアルタイムで見ていたんですが・・・面白すぎて笑いをこらえるのが大変でした!!!
リビングのすぐ隣の和室で母と妹が寝ているので、笑うわけにはいかなかったんですよ・・・。


トーク

  • ももちのお母さん33歳って・・・若いですね。
  • 桃子ちゃん、上手く目立ってるよ。(笑)青木さんに勝負を挑むとか!
  • りーちゃんの『大好きvv』でいったいどのくらいの人が萌え死ぬのだろう・・・?
  • 佐紀たむは良い子すぎです!貯金したお金でお母さんにプレゼントを買いたいなんて!
  • 泣いてる佐紀たむも可愛いですvvvホントはこんなこと言ってちゃダメなんだろうけど・・・。


もっともっと内容に触れたいのですが、画像を貼ることが出来ない私にはちょっと辛いです!
ってなわけで・・・oshimaihaさん、よろしくお願いします!!!!*1

*1:迷惑トラックバック。(笑)