ぎゃおぉおお!!

学校のHPの教職員紹介ページが工事中で、英語の教科担当だったH先生(♀)の消息がつかめません・・・orz
うわぁーん!(T T)
どこに行っちゃったんですか、H先生!
昨年度1学期の提出したノートが返ってきたあの日、『評価C 本文、訳文はどうしました?高等部からはきちんとしたノート作りが大切です。』というコメントを読んだ瞬間から私は変わりました。
『くっ・・・。だったらやってやろうじゃないか、きちんとしたノート作りってやつを!』とマンガでありそうな事を思い、次の回の授業からほとんど寝なくなったんです。
その悔しさと・・・日に日にやつれていく先生を見るのが辛かったから。(爆)*1
今年も教科担当もって欲しいなぁ・・・。

*1:たくさんの生徒に『先生!受動態も関係代名詞もな〜んにも分かりません!!』と詰め寄られる夢を見たというのだから、相当追い詰められていたのだと思います・・・。若干24歳にして、だんだんクマが濃くなって髪の毛の潤いが失われていく様子は本当に見てられませんでした。先生ごめんね!