ハロプロやねん!

前回放送の『ハロプロやねん!』の気になったところを箇条書きでまとめてみました。


  • 从´∇`从<完全に、川*^∇^)||よりル ’ー’リの方が全然おっちょこちょい
  • ノノl∂_∂'ル&州*‘ o‘リは嘘をつくのが上手い
  • ル ’ー’リ&川*^∇^)||&从´∇`从は笑ってしまうタイプなので、嘘をつくのが下手。
  • 从´∇`从<川´・_・`川は微妙に嘘つく
  • 川*^∇^)||は从´∇`从の『じゃんじゃか』が面白すぎてうる目になった
  • ノノl∂_∂'ルはカバンの中身を全部出して入れなおす
  • 川´・_・`川はカバン内をポーチが埋め尽くしている
  • 从o゜ー゜从は『これはここに入れなきゃ嫌!』というこだわりを持っている
  • 从´∇`从<州*‘ o‘リのカバンの中はぐっちゃぐちゃだよ
  • 从´∇`从は透明人間になりたい
  • 川*^∇^)||がまたうる目に・・・。
  • 川*^∇^)||は中学生くらいの人間で、死なない人間になりたい
  • 州*‘ o‘リは魔女が好きだから、魔女になりたい
  • 川´・_・`川<あたしはもし叶うとしたら自分専用の遊園地が欲しい、みたいな?お化け屋敷は付いてこなくていいけど。


あちこち省いてます。(ぇ
くまいちょーは面白すぎると涙目になるようです。(笑)
佐紀ちゃんはお化け屋敷が苦手なんですね!
女の子らしくて実にいいと思います。