起立!礼!着席!

日直は川´・_・`川と州*‘ o‘リで、残りの出演者は从o゜ー゜从とル ’ー’リでした。
身長のことで悩んでいる桃子ちゃんがとてつもなく可愛かったですvvv
今日は起立!礼!着席!が3年目に突入とのことで、『Berryz工房の爆弾宣言』をやりました。
ではちょっと書き起こしてみましょう!



州*‘ o‘リ<最近ノートに洋服の雑誌を切り取るのが、切り取るぃを貼るのにハマっている菅谷梨沙子です!
从o゜ー゜从<最近身の回りにまっ、赤いのが多い須藤茉麻です!
ル ’ー’リ<なぜか最近噛んじゃう嗣永桃子です!
川´・_・`川<最近身長の伸び縮みが激しい清水佐紀です!!
州*‘ o‘リ<最近セクシーになったといわれる菅谷梨沙子です!
从o゜ー゜从<最近色は・・・え、何何何?!あお?青にハマっている須藤茉麻です!
ル ’ー’リ<最近余計に大人っぽくなった嗣永桃子です!!(異常に早口+叫びだしそうな高い声で)
川´・_・`川<最近花粉症がひどい清水佐紀です!
州*‘ o‘リ<最近アボガドッあーッ!!!


【爆発】


とりあえず佐紀ちゃんの『身長の伸び縮みが激しい』は笑いました。
この後桃子ちゃんが、佐紀ちゃんの身長が伸びたのに自分の身長は2ミリ縮んでいたと発言。
そして・・・


ル ’ー’リ<なんで私こんなにちっちゃいんですかぁ?
(K太郎)<ねぇ〜、そのうち佐紀ちゃんがももぴーを抜いていくと思うけど・・・
ル ;’ー’リ<やです、やです、やぁですぅ〜


桃子ちゃんも低身長コンプレックスだったんですね。
とは言っても彼女にはもう望みは無いので、早く開き直って欲しいと思います。(爆)


身長が伸びすぎて悩むくまいちょーと、身長が伸びなさ過ぎて悩む桃子ちゃんで妄想駄文1本くらい書けないかな。(笑)