ちなこと佐紀ちゃん

母親の目の前で昨日の『ジリリキテル』ハロモニスタジオライブを見ていたら、「ちなと佐紀ちゃんって可愛いけど、セクシーさの欠片もないねぇ・・・」と言われました。(爆)
ここからはAAでお伝えします。

(缶´ω`)<佐紀ちゃんは分かるけど、何でちなこも?
(母´¬`)<だってボーイッシュだし、細くて棒みたいだし、黒いし、元気だし。
(缶´ω`)<まぁ、確かに細いわな・・・。
(母´¬`)<なんかカマキリみたい。
�堯粉漫─⑥悄�)<カマキリ?!
(母´¬`)<ほら、枝の振りしてる茶色いのいるでしょ?細くてポキッって折れちゃいそうで似てるよ。


カマキリみたいとか言ってますが、母はちなこのことを気に入っています。
理由は・・・たれ目で笑顔がへちょっとしているから。
大いに納得!(ぇ
佐紀ちゃんも八の字眉毛が可愛いという理由で好きみたいです。(笑)