ジリリキテル

ハロモニの1番最初に歌いました。
『歌った』とは言っても口パクですけどね・・・。
とりあえず2回見た感想としては、パート割の間違いが多かったなぁ・・・と。
皆歌い方が変わったと実感。
あとは・・・2番の『もう限界』のところ!


みやちな?ちなみや?とりあえず絡みが!!!*1


取り乱しました、すみません。
だってベリの振り付けって手を繋ぐことはあっても、向かい合って互いの太ももに手を置くなんてしないじゃないですか!
まぁ体の距離は20センチくらい空いてましたけど。
雅&千奈美コンビなので十分嬉しいですが、これが”ゆりもも”だったら・・・orz

*1:千奈美から手を置いているから、『ちなみや』と捕らえた方がいいのかな?