人によって名前の違うバトン

風龍から回ってきました。
お題は『ゆりもも』です!
イエァ!!
 

◆パソコンもしくは本棚に入っている「ゆりもも」
あー、少ないですね。
書籍関連は持っていませんし。*1
パソコンに自分が書いたゆりもも、我が師匠(別名:エロロリ大魔王)が書かれたゆりももなら10作ほど・・・。
あと、画像が1枚だけ・・・。(爆)
生写真なら、CC師匠にいただいたものが1枚ありますよ!
 
 

◆今妄想している「ゆりもも」
最近妄想しているゆりももは、以前のっけた『ゆりもも学園パラレル』の続きですね。
4月になったら、連載しようかなぁ・・・と。

 

 
◆最初にであった「ゆりもも」
残念ながら覚えていません・・・。
去年の6月か7月だと思います。
それ以前は『りしゃもも』(菅谷×嗣永)が好きだったので。
まだ1年経っていないんですよねぇ。

 
 
◆特別な思い入れのある「ゆりもも」
第②成長記歌詞カード、『愛する人の名前を日記に』のページの見つめ合っているゆりもも。
この画像を携帯の待ち受けにしたいっ!!!
 

 
 
◆バトンを回す五人とその「お題」


もしよかったらどうぞ☆
時間が無かったり、面倒でしたらスルーしていただいても結構です。
よろしくお願いします。m(_ _)m
 

*1:だってゆりももでDo人誌作る人なんていないじゃないですか!