ジリリ キテル

フルコーラスで流れましたよー!!
アップテンポな感じで、個人的には結構好きです。
桃子・雅・梨沙子の3人中心です。
くまいちょーは完全干されですか?(泣)
確信が持てたソロパート、ひとつしかないんですけど・・・orz
しかも『抵抗』の一言。
切なすぎます・・・!
でもこのパートがお気に入りです。(ぇ
えー・・・せっかくなので、歌詞判別兼パート割をやってみました。
絶対どこか違います。(爆)


女の【?】 勘です【梨沙子】 恋の予感【複数】
キラキラ【桃子】 している【雅】 甘い視線【複数】
夏はとても気が早いから【桃子】
のんびりなんてしてちゃダメだよ【複数】
まぶしい思い募るけれど【複数】
大人となる階段ね wow【雅】
まぶしいあまり胸が切ない【複数】
冷や汗ジリリ【梨沙子】 キテル【複数】


ためらい【千奈美】 とまどい【?】 涙予感【複数】
無言の【千奈美】 抵抗【友理奈】 もう限界【複数】
夏は皆狙ってるから【桃子】 
今からならまだ間に合う wow【複数】
まぶしい 愛しい やけに悔しい【複数】
大人ならば泣かないの? wow【雅】
まぶしいあなた だけどあなた【複数】
夏ならジリリ【桃子】 キテル【複数】



まぶしい 愛しい やけに悔しい【複数】 
大人ならば泣かないの? wow【桃子】
まぶしいあなた だけどあなた【複数】
夏ならジリリ【雅】 キテル【複数】 hah【雅】
まぶしい【桃子】 あなた【梨沙子】 あなた【雅】 あなた【桃子】
夏ならジリリ【雅】 キテル【複数】


佐紀ちゃん茉麻のパートはどこなのでしょう・・・。
『無言の』は『の』の歌い方がいかにも、ちなこ!といった感じですね。
桃子ちゃんのフェイクは、どことなくメロンのしばっちゃんに似ています。