ハロショ

行って来ましたよ!
バースデーグッズとか下敷きとか写真とか買いましたよ!*1
CCさんHAYATO。さんmezさんシェナーさんとお会いして、プッチミュージアムやマックで楽しく談笑しましたよ!
空気がなんとなく濃かったですよ!
桃子ちゃんへの愛のメッセージは、内容をまったく考えていなかったから無難なことを書きましたよ!
プッチミュージアムには『21時までのシンデレラ』の衣装が展示してありましたよ!
佐紀ちゃんの衣装は、子供服か?!と思うほど小さかったですよ!
茉麻のズボン(白)が少し汚れていましたよ!
佐紀ちゃんが書く『が』は絶対に読めないと思いますよ!
↑きっと学校の先生は、テストの採点のときに困っていると思いますよ!
『dy舞波』の実物を見られましたよ!
昨年のハロショ来店風景のポラロイド写真にゆりももがあって、幸せでしたよ!






桃子ちゃんのお誕生日まで1時間を切りましたよ!!!

*1:BDストラップ・BDカード・下敷き2枚・写真7枚。 合計で3650円なりぃ☆