姉の好みを理解している妹

昨日、父・母・妹が渋谷の美術展に行ってきました。*1
私の脳内では『渋谷と言ったらハロショ』という図式が出来上がっているので、ハロショに行きたいと喚き散らしたところ・・・妹のチョイスでお土産に写真を2枚買ってきてくれたんですよ!!
その2枚がまた、ピンポイントで私の好みで・・・。*2



 


まず1枚目のワンハー写真は見た瞬間に決定したらしいです。
で、2枚目。
『ベリーネ学園制服りしゃもも』と『ギャグ100回分〜ハート作りさきもも』*3と画像のさきももの3枚で迷ったようですが、『ハート作りさきもも』は桃子ちゃんの笑顔が似非っぽいという理由で却下。
残り2枚を見ると、『りしゃもも』より『さきもも』の方が密着しているので、さきももにした・・・とのこと。
うん、私の好みをよく分かっています。
私が特に欲しいと思った写真をピタッと当ててくるあたりは、さすが妹!と褒めたいくらいです。(笑)

*1:私は試験前だったので放置されました。(爆)

*2:まぁ、朝っぱらから携帯に取り込んだ画像を見せられれば、姉が好きな写真を選ぶこともできるでしょうが・・・。

*3:ネーミング微妙!