メロさん

スノーボードハーフパイプ今井メロさん*1が2度にわたる転倒の衝撃で負傷しました。
2ndRunの初っ端から『メロウフリップ』という大技で勝負に出た彼女。
1stRunの際の衝撃ですでに腰に来ていたのに、そこで転倒してしまい完全にアウト。
半分近くを尻餅をついた状態で滑り降り、なんとかゴール。
しかしゴールしても、立つどころか自分でボードを外せない。
痛みと悔しさで顔を歪ませながら、両脇を抱えられて会場を去る姿はもう・・・(;´д⊂)
トリノの病院で検査を受けるそうですが、大事に至りませんように・・・(´人`)


ピンクのウェアー、可愛かったですvv

*1:年上なのにちゃん付けで呼びたくなるのはなぜでしょう・・・?