Oh,chocolate is in riceball!

直訳すると『わぁ、チョコレートがおにぎりの中に入ってる!』ですね。
本日、私は伝説を打ち立てました。


チョコレート入りおにぎり(表面にコ


コアパウダー)食べたよ!!!


英会話の先生*1が『バレンタインデーに担任におにぎりをプレゼントしなよ!』と何度も何度も言ってきてうるさかったので、彼に『チョコ入りおにぎり』をプレゼントしようと思ったんですよ。
で、とりあえず今日、練習と味見ってことで作ってみたんです。



↓これがご飯にチョコを乗せたところ。



↓で、これが完成形です。


食べた感想としては・・・二度とこんなもの食べるもんか!!
匂いを嗅いだ時点で、これは失敗だ!と思いました。
口に入れると、ココアパウダーはジョリジョリするし中のチョコはとけてるし甘ったるいし・・・。
これは絶対に食べちゃダメです!
相当きついですから!

*1:外人さん。どこの国かは忘れました。