サーバーの混雑?

昨日、更新しようと思ったのですが、サーバーの混雑か何かで全てのはてなブログが見られなくなっていました。
今日は一昨日のレコメンについて。
メロン記念日美勇伝には『ナチュラル担当』『ボーイッシュ担当』『ボケ担当』など、それぞれのメンバーに担当があります。
1枚目は、Berryzで担当を決めるとしたら?というメールでした。
結果は以下の通り。



州*‘ o‘リ:お人形担当(お人形さんみたいに可愛いから)
川*^∇^)||:お姉さん担当(大人っぽいから)
ノノl∂_∂'ル:大笑い担当(しょっちゅう笑いが止まらなくなる*1から)
从o゜ー゜从:お母さん担当(お母さんっぽいから)
从´∇`从:ダジャレ担当(よくダジャレを言うから)
ル ’ー’リ:小指担当(小指が立っているから)
川´・_・`川:お父さん担当(大黒柱*2的存在だから)



レコメンサイトより、Berryzプチ情報を引用。

ここでしかチェックできない
嗣永憲法追加〜!!
嗣永憲法231条
 〜髪の結び目はアゲアゲで!〜」
髪型にこだわりのある桃子ちゃん。
普段から結び目は高めにしてるとのコトです。
女の子はこの憲法を守ってみようZ!

結び目はアゲアゲとのことですが・・・高い位置で結ぶのって難しいんだよ・・・orz
今度チャレンジしてみるけど・・・。(汗)




嗣永桃子ちゃんの誕生日まであと25日!!

*1:佐紀ちゃん曰く、必ず笑い始めか終わりに『はっはっはっはー!』と入るんだとか。

*2:桃子ちゃんは『大根柱』だと思っていたようです。(笑)