はじめてのなれあい

気分的に全部平仮名にしてみました。(何)
まぁ・・・レポというか感想というか・・・そんなものを書くことにします。
興味がある方はクリックぷりーず☆


13:35頃、109の1階に到着。
とりあえず暇なので本を読んでいました。
すると・・・10分後に全身真っ黒なCCさんが颯爽と登場!(w


・・・CCさんの毒気にやられて頭痛がするので、ここからは所々省きながら行きます。



めちゃくちゃ混んでいるハロショで、ももちマフラー&ももちの写真2枚&ユリーネの写真1枚を購入。
受け渡しで30分近く待たされました。(汗)
その間にCCさんが素敵なプレゼントをくださり・・・危なく萌え転がりそうになりました・・・。(爆)
だってゆりもも写真だったんだもん!
で、マックで20分ほどお話。
内容は・・・ゆりもも、ちなゆり等のCP関連。
素晴らしいネタを提供していただきましたよ。(^ー^)ニヤニヤ
ありがとうございました!!
ファンクラブ限定DVDゆりももスペシャ『50 vol.2』まで貸して頂いて・・・もう幸せvvv
明日は学校が三面期間で休みなので、母親が出かけている間に見ます♪



まぁ、そんなこんなで私の『はじめてのなれあい』は終了しました。
CCさん、本当にお世話になりました。
感謝してます!