今日から試験

更新が滞ったのはそのためです。
すみません。
とりあえず、一番の山である数Ⅰ*1は何とかなったので、あとは化学と数A*2に全力を注ぎます!!
今回の試験で学んだこと。
それは・・・
世界史はBerryzで覚えるべし!
例えば、メロヴィング朝をたてたクローヴィス
クローヴィス━色黒ヴィーナス━ちなこ(横に羽が生えたちなこのイラスト)
という具合に覚えていきました。
これが結構良かったんですよ〜vv
今回は時間がなくて間に合いませんでしたが、今度からはBerryzハロプロネタを盛り込んでノートをまとめるつもりです。




では、今日はこの辺で。
化学頑張るぜぇ!!・・・たぶん。(爆)

*1:『数Ⅰ』とは言っていますが、実際は『数Ⅱ』の内容です。

*2:実際は数Bの内容。