クラスメイトのKさん

これまでに2回登場している、とっても優しいKさん。
『クラスメイトのKさん』ではちょっと長いので、今日から『優姫』とでも呼ぶことにします。
読みは『ゆうひめ』で。
11月11日〜11月29日までの18日間、ほぼ毎晩メールしてきて、色々なことが分かりました。
最初は『部活・委員会・英数国の習熟度別クラス』の3つしか知らなかったのに・・・。(笑)
分かったことは・・・

  • 誕生日・血液型
  • 紫色が好き
  • 住んでいる県・市
  • ご飯を食べるのが遅い
  • ベッドを置くスペースがないので、布団で寝ている
  • 布団で寝転がりながらメールするため、よく寝落ちする
  • 左足を上で、足を組むのが癖
  • 6年間無遅刻欠席を目指している
  • 朝は5:30に起きることが多い
  • 一軒屋で(自称)部屋が汚い
  • 授業参観(化学)で、最前列なのに眠ってしまった
  • 7:40には教室にいる
  • CHEMISTRYのアルバムが欲しい


とかそんな感じですかね。
真面目に見えて、意外と抜けているところもありましたよ。(笑)
電話した時とか、部屋が汚い故の失敗エピソードを聞かせてくれたり、面白い人です。