説教された

『写真集とかCD買うのはいいけど、一人で渋谷に行くのはダメだ』とか『ネット上の人なんて顔が見えないんだから信用するな。会うなんてもってのほかだ』とか『HP見るのはいいけど、書き込みとかしたらだめよ』とか。
じゃぁ何?
ハロショに行くのに、いちいち父親について来てもらわなきゃならないの?
待つのが嫌いな父親の機嫌を取りつつお買いものなんて楽しくないって。
ネット上の人が皆信用ない、会ってはならないというなら、イベントデビューなんて出来ない。
どうやらベリヲタは危険だと思っているようだけど、そんなのは一部の人間だけで、大部分は自分の趣味に情熱を注いでいる、熱い人たちだと思う。
週に何度もテニスをするおばさん達と、大して変わらない・・・・はず。
HPに書き込みしちゃいけない?
私、自分でブログ持ってるんだよ?
今仲良くしてくださってるヲタさんたちは皆いい人だし。



・・・こうも言われた。


『その写真集とかも充分お金の無駄遣いだと思うけど。』


何も分かってないくせに偉そうに言わないで欲しい。
お前にとっては無意味かもしれないけど、私にとってはどれも大事なんだ。



結局何が言いたいのか良く分からなくなっちゃったけど・・・私はBerryz工房が大好きで、ハロショにも行きたくて、仲良くしてくださっているヲタの方々に会ってみたい。
それは確かです。