天テレのMTK

数年前、私が小学生だった頃の『ミュージックてれびくん』のコーナーで、『本当は何になりたいんだろう』という曲が流れていました。
その曲が今でも忘れられないのですが・・・原因はおそらく、曲調が好きだったこと。
そして・・・それを歌っている中に、すごく顔が好みな娘がいたことでしょう。
彼女の名は『村上東奈』(むらかみはるな)。
誕生日を見てみると・・・平成元年4月4日。
・・・・実は同い年とか!!
それはともかく・・・小学生時代から、『推せる』『推せない』を判断していたらしいです・・・orz


先ほど写真を見たのですが・・・東奈ちゃん、菅原ちゃん*1に結構似ているんですよね。
どうやら、好みの顔に多少傾向があったらしい・・・。
びっくりです。(爆)

*1:分からない方は、カテゴリー『菅原ちゃん』をクリックし、過去の日記を読んでみて下さい。