コメントレスです

>スマイルさん
さぼりの詞の世界ではありますが・・・歌詞のようにサボることは出来ません!
授業料が高いから、もったいないです!!(爆/そこか)


>pressさん
5時代起きは辛いですね・・・。
とはいっても、私ももう少し早く家を出ようと思うと5時代に起きなければならないんですけどね。(汗)


>オムニバスさん
おぉ!授業だけで定期試験とか大丈夫だったんですね!
それはすごい。、
私は単位が危ないので、塾に行っています。(爆)


ナズナさん
今日はたまたま平気でしたが、大抵は朝学習の途中で寝てしまいます・・・。(汗)
今から続けて損は無いと思うので、頑張ります!
多少他人とは違う着眼点・・・嬉しいですね♪
これからも変な目線で物事を見つつ、ゆりももハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!していきますよ〜!(爆)