人間バトン

回ってきちゃったー!(ノ∀`)
こういう真面目なバトンって結構悩むから苦手なんですよねー。(笑)
でもまぁ、私の敬愛する妄想家様から回ってきたので・・・頑張っちゃいます!!!




周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
5個も思いつかないよ・・・(;´д⊂)
①ゆりももだいすっきーな人。*1
②優しいときは優しいけど、ちょっと恐い。(by妹)
③物事を冷静に見ていて、大人。*2
④他人に依存するのが好き。*3
⑤しょっちゅう何処かにぶつかっている人。*4



自分の好きな人間性について5つ述べてください。
①自分の意見をきちんと持っている人。
②挨拶が出来る人。*5
③時間を守れる人。
④自分の非を認められる人。
⑤寛大な人。


では反対に嫌いなタイプは?
①自慢ばかりする人。
②時間にルーズな人。
③他人を見下す人。
④無駄に騒がしい人。
⑤妙に馴れ馴れしい人。
この中でいくつ当てはまっているかは知りませんが、私は自分の性格が一番嫌いです。
実際人の反感を買いやすい性格だと思いますし、何度もトラブル起こしてるので・・・。



自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
感情の起伏が激しく、顔に出やすいので・・・ポーカーフェイスが出来るようになりたいですね。
あとは、自分の意見に自信が持てるようになることかな。



自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
そんな人いないと思いますが、叫んでおきます。


どうもありがとーう!!
私も大好きです!
これからもよろしくねーっvvv


いててて!
ごめんなさい!調子に乗りすぎました!
痛いから石投げるのはやめてーッ!!!



そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)
なっ、ちょっ・・・えぇー?!(焦)
えーとじゃぁ・・・いつの日か会うことが出来たら、一緒に『可愛い子&綺麗な人ウォッチング』をしたい姉上id:sin14)にお願いしたいと思います。
もうすでに回ってきていたり、答えたくない場合はスルーで結構ですので!

*1:これはまぁ・・・あちこちで言われていることですから・・・。

*2:テニススクールではこんなキャラで通っていますが・・・学校の友達からしたら『ありえねー!』って感じでしょうね。テニススクールでの愛称は『裏番長』と『黒豹』です。(笑)

*3:こっちが学校での姿。本性に限りなく近いですね。テニススクールの後輩からしたら『アンビリバボー!!!』と言ったところでしょうか。(笑)

*4:1時間も一緒にいれば分かります。手か足か頭かは分かりませんが、絶対何処かにぶつけますよ!(爆)

*5:挨拶は基本的なコミュニケーション手段だと思うので・・・。