お金ないけど・・・テディ!

10月30日の日記に書いた『365日のSwwetsバースデーテディ』。
3月6日と8月3日、買ってきました!!


母親が夕飯の買い物のために隣りのダ○エーへ行くというので、便乗して外出。
食品売り場にてテディ探し。(爆)
いやー、これが結構大変だったんですよ。
まず8月3日の方を探したんですが・・・なかなか見つからないとか・・・。(ノ∀`)
一旦諦め、3月6日を探す。
すると・・・あっさり見つかったー!!!
もう一度、8月3日を探してやっとこさGET!!



こんなにも見つかるまでの時間が違うとは・・・。
何?愛の差ってやつ?(爆)



ちなみに・・・
3月6日のバーズデースイ−ツは『苺のショートケーキ』でテディからの一言は『新しい世界へ』。
8月3日のバースデースイ−ツは『オレンジババロア』でテディからの一言は『ハニ〜(はぁと』でした!!



そうそう。
テディを買った後、『第②成長記』と『ギャグ100回分愛してください』の予約をしたんですが・・・。
あのー、アルバムとかの予約用紙で大物アーティストとかだと専用用紙があるじゃないですか。
びっくりーとかしちゃったのは・・・アルバムの予約用紙にBerryz専用紙があったこと!!!
ホント、びっくりですよ。
Berryz工房もどんどん人気が出てきてるってことですね♪♪