起立!礼!着席!

ネタバレしまくりです。
今回の放送は・・・最高でしたよん♪♪♪





Mr.MCはノノl∂_∂'ル州*‘ o‘リル ’ー’リ 从´∇`从でした♪
では早速内容に参りましょう!!


ノノl∂_∂'ル<この4人があなたの心にフットスタンプ押しちゃいます!
フットスタンプ=foot+stamp=足+跡=足蹴にされて背中に跡がつくってことですか??(違)


『「おはよう」や「こんにちは」に変わる可愛い挨拶を考えてください』というメール。
メンバーが思いついたものを次々に口に出し、出てきたものは・・・。


<こんにちは>

  • こんにちわんこ
  • こんにちわるいことはしちゃダメですよ♪
  • こんにちくわ〜♪

最終的に、『こんにちくわ』に決定しました♪



<おはよう>

  • おはようちえ〜ん!!  (返事は『はぁ〜い♪』)
  • おはYOYO!!(ラップ風)
  • おはようちくわ(ちなこがごっちゃになって言った)

こちらは『おはYOYO!』に決定♪





ギャグ100回分愛してください
明るい感じ。
イントロは、気持ちファイポに似てました。
これがねぇ・・・桃子ちゃんメインボーカルですよ!!!(興奮)
サビ、ほぼ全部歌ってましたからーッ!!!!
流れたのは、ワンコーラスだけでした。



今回の桃子ちゃんは、神が降臨し過ぎていて、テンションがおかしかったです。(笑)
そこがまた可愛いんだけどねvvv
あと、雅ちゃんが『つっこみやび』と化していました。(笑)



以下、歌詞聴き取り。



ソドソド  好きなんだ?  好きなんだっけ?  好きか聞かせて DO YOU LOVE ME?【全て複数】
言わないんだ?  言ってくんないんだ?  言って欲しいな ソラシド【全て複数】
言葉遣いなんとかして直さないと【桃子】  いけません【複数】
好き嫌いが多い私  克服だわ【千奈美】  だわだわ【複数】
好きなんだ?  好きなんだっけ?  好きか聞かせて  おっとどっこい【全て複数】
すんごい話題です【雅】  このケーキ屋さん【梨沙子】  マロングラッセラッセ【複数】
ずっとあなたかな【友理奈】 か〜も【?】 か〜も【?】



一日ならギャグを【桃子】  100回【複数】
好きなままで最低【桃子】  70年【複数】
お野菜をもりもり食べてカッコよく愛し【桃子】  てね【複数】
おじいちゃんでもオシャレしてね【桃子】  
おばあちゃんでもルージュ引くわ【桃子】
何よりもたった今この世界で1番【桃子】  好き【複数】
あなたを一番【桃子】   好き【複数】
好き【梨沙子?】  好き【友理奈】   う〜んv【梨沙子





結構聴き取り辛かったです・・・。(汗)
不安なところ多数。(爆)