女子中高生パンチラ祭り(爆)

今日の日記は(も?)相当痛いものとなると思われます・・・。




今日・明日は我が校の文化祭なのですが、大ホールでチアリーダー部のダンスステージがありました。
それでまぁ・・・我が悪友『藤矢』が気まぐれでチア部に入ったので、とても珍しいミニスカート姿&ダンスシーンを見に行ったんです。
あぁ、もちろん最前だったんですけど。(爆)
それがね・・・チア部の皆さん、ノリノリで『フゥ〜!!』とか言いながら高く足を上げるんです。
どうなるか・・・分かりますよね?
私たち、最前にいたわけですし。(汗)
結果としては・・・中にはいているブルマが見える、見える。よ〜く見える。(爆)
当然ながら、脚もよく見える・・・。(変態)
うん・・・とっても楽しかった!!!


途中で中等部生たちがステージの下におりてきて踊っていたんですが、距離にして2メートルないくらい。
近い!近いですよー!!


明日も見に行こうっと♪♪



あ、ちょこっとだけRKウォッチングもしました。
残念ながら推せる子はいませんでしたが・・・orz