憎い妹。

どんなに頼んでも拒まれ続けた。
『これ、姉からです』と封筒を差し出すだけなのに。
何が嫌なんだよ・・・。
姉が何かを頼むのは珍しい事だって分かってるだろ?
そして・・・無駄に菅原ちゃんに執着してるのだってわかるよな?


今、すごく妹が憎い。
・・・もう諦めるしかないのかな・・・。
奴が唯一、菅原ちゃんと繋がりを持っている存在だった。
そいつが協力してくれないとなるとなぁ。
自ら学校へ出向き、靴箱に手紙を・・・とも考えたが、途中の廊下で職員に見つかり不審者扱い・・・なんてのは嫌だし。

水曜日にある陸上競技会。
集合は、駅前のみ○ほ銀行に7:00なんだとか。
ちょうど私が学校に行く時間と重なっている。
このときに突撃して、直接手渡すか・・・。
それが最後のチャンスだろうな。



なんだかんだ言って、結局は実行できないんだろうけどね!!(爆)


ル’ー’リ<本当は小心者だもんね♪
(缶;´ω`)<・・・・・・・まぁね。