起立!礼!着席!

今回で、8人のBerryz工房起立!礼!着席!は最後でした。
日直はキャプテン&桃子ちゃんの『おねーさんズ』。
えー、内容としては・・・『Berryz memories. 舞波Graduation』というコーナーで、舞波の名場面集がありました。
あとは、メンバーの舞波へのメッセージ&舞波のメンバーとリスナーへのメッセージがありました。
ではメッセージの書き起こしです。
どぞ♪

州*‘ o‘リ
まいはっちへ
今までいろんなことがあってそんなことも全部一緒に乗り越えてここまで来たね。
まいはっちが卒業するまで精一杯頑張ろうね。
これからもよろしく。


川*^∇^)|| 
舞波
デビューして一緒に活動してきた中で、私がすごいなって思ったことは舞波は苺が好きで・・・苺が好きって言ってたことがすごいと思ったよ。
だって私は苺が嫌いだからすごいと思いました。
卒業してもBerryz工房を忘れないでね。
苺が食べれるようになったら、舞波にお知らせしたいなって思いました。


ノノl∂_∂'ル
舞波
コンサートを何回もやってきて、毎日のように一緒にいた舞波Berryz工房ハロー!プロジェクトを卒業することになってすごくびっくりしたんだけど、あと僅かの時間を大切に使っていい思い出をたくさん作っていこうね。


从o゜ー゜从
舞波
舞波はよく皆が具合悪いときにずっとそばにいてくれて、心配してくれたりしてそんな舞波が好きだったよ。
舞波が卒業してしまうのがホントにすごく寂しいんだけど、10月2日まではBerryz工房だから一緒に10月2日まで頑張っていこうね。


从´∇`从
舞波
デビューしてから舞波とはプロレスごっこしたりとか、あの・・・いろいろしてきて一番嬉しかったのはあの・・・皆が笑ってくれない千奈美のダジャレを舞波だけ笑ってくれて嬉しかったし、これからも新ネタ考えていくから笑ってね?


ル ’ー’リ
舞波
まいはっち、卒業おめでとう。
舞波はいつも桃にわかんないところとか色々聞いてくれてすごく可愛くて、桃の妹って感じでした。
卒業するのはやっぱり寂しいけど、でも今回Berryz工房を卒業するのがこれからの舞波のためになると思うと、桃はこれから舞波を精一杯応援したいと思います。
これからBerryz工房は7人になっちゃうけど、心の中では8人のつもりで頑張るから、舞波も頑張ってね♪


川´・_・`川
DEAR☆舞波
舞波は「あなたなしでは生きてゆけない」のダンスレッスンとかで、自分が思ってるように上手く出来なくて先生とかに怒られちゃったりしたけど、でも一緒に頑張ったよね。
でも舞波が上手になりたいって思えたから、ここまで一緒に頑張ってこれたんだよ?
これからも学校とかで色々あるかもしれないけど、舞波らしく頑張ってね。
そして、うちらのこと絶対に忘れないでね!
FROM☆佐紀

続いて、舞波からのメッセージです。

从 ’w’)<メンバーへのメッセージ☆
今まですっごい迷惑かけてきて、でもすっごい皆一緒に助けてくれたりしたから、ここまで来れたから、皆ありがと。
あと10月2日まで少ししかないけど、それまで皆で頑張ろうね。


从 ’w’)<リスナーへのメッセージ☆
今までBerryz工房、そして石村舞波を応援してくれてありがとうございます。
これからもBerryz工房の応援、よろしくお願いします。


ちなこ、舞波とプロレスごっこやってたんだね。(笑)
可愛いなぁvv
上記のコメントって、メンバー自身が考えたんですかね?
だとしたら・・・桃子ちゃんはしっかりしてるなーと思いました。
舞波が卒業するのは寂しいけど、それがあなたの為になるのなら精一杯応援したい』だなんて!!


ル ’ー’リ<いや、勝手に語尾とか変えないでよ。


キャプテンのコメントも胸に染みる口調で・・・なんか泣きたくなっちゃいました。
皆優しいよ・・・。
すごく感動しました。
普段は感動泣きなんて絶対しないのに、今日はちょっと来てます・・・(;´д⊂)