通知表

1学期が終わるわけですから、当然通知表も返ってきました。
結果。悪すぎる教科以外は晒しちゃいます。(爆)
10段階評価です。


教科               点数
数Ⅰ                 ☆
数A                 ☆
英語                 ☆
化学                 ☆
世界史               6
国語                 7
芸術(陶芸)             9
理科総合A              9
体育                 9
保健                 9
OCⅠ                 10


どうよ?これ。(爆)
なんで芸術〜OCⅠの比較的どうでもいい教科が点数いいの?!
千奈美にOCⅠ(オーラルコミュニケーションⅠ)とは英会話のことです。
クラスメイトが面倒がって相手をしないため、毎回私に話を振ってくるクーパー先生。
いい加減うざいとは思ったんですが、成績の為と思い頑張って相手をしていました。
その結果。10段階評価で10!!
GJ!自分!!
頑張ったかいがありましたよ。(笑)