間違い電話の話

今日テニスの帰りに中1の女の子(ニックネームは『番長』)と間違い電話の話で盛り上がったんで、そのことについて。
私、よく外国人から留守電が入ってたんですよ。
たぶん韓国人。

(缶´ω`)<お、留守電入ってる。

【留守電を聞く】

(韓国人)<@;:kphn"!RRTYIU$#'=~|~|~"!$GVJ・・・・

�堯粉漫─⑥悄�)<えぇ?!何で韓国人?!間違い電話だろうけどー・・・。(汗)

こんなことが・・・3回ほど。
まぁ、一番笑った&困ったのは英語でかかってきた時でしたが。
それも、起立!礼!着席!』を聞いているときに!!!

起立!礼!着席!を聞いているときに】

たったた〜たたたたらららら〜(スペジェネの着メロ)


(缶´ω`)<誰だよ。ラジオの最中にー・・・。(ブツブツ)はい、もしもしー?

(外国人)<Hello?

Σ(缶;´ω`)<(うわっ、英語?!)あー・・・Hello?

(外国人)<fuc;kro0p859y@/:\+'%$O)"!#・・・・(なんて言っていたか忘れました)

(缶;´ω`)<・・・・・・・・・。(聴き取りづらいな、こいつの英語。つーかその前に、これは英語なのか?)

(外国人)<Hello?

(缶;´ω`)<えー・・・Hello?(めんどくさいな。ラジオもあるし。)・・・I'm sorry. Ican't speak English well. See you!

【無理やり電話を切る】

(缶;´ω`)<・・・あれはいったい何だったんだ?


あはは☆よく分からないんで、強制終了しちゃいました!
英語のリスニングには自信があるんで、全く聞き取れなかったってことは『Hello』以外は英語じゃなかったのかもなぁ・・・。


それはともかく番長のエピソードは、面白かったです。
面白かったんですが・・・時間が無いのでまた明日〜♪