本当にあった笑い話(爆)

こんばんうっひ〜!
今日の14:30頃、未だかつて見たことも聞いたこともないような笑える失敗をしてきました。

私と風龍は間もなく発車する『特別快速』に乗るため、駅構内を走っていました。(ォィ)
電車の目の前にたどり着いたときには、もうドアは閉まる寸前。
とっさに私は右手に持っていた傘をドアに挟みました。
ほら、ドアに物を挟むとちゃんと開くじゃないですか。
それを期待していたんですけど・・・


間違えて細い柄の方を挟んだために、開かないで発車しちゃったんですよ!!!(アホ)


ドアに傘を挟んだまま走る、特別快速・・・。
乗客が目を丸くしていたのが分かりましたよ。(笑)
まぁ・・・次の快速で追いかけたら、某駅でちゃんと回収できたからいいんですけどね。
特に傷もなかったし。(爆)
それにしても・・・珍しい体験をしたなぁ・・・。


皆さん、駆け込み乗車をするときとっさに傘の柄を挟むのはオススメ出来ません。(爆)

周りの注目を集めたいなら、ご自由にどうぞ♪(笑)