宿題が終わらない

宿題が全然片付いていないことに気が付き、慌ててやっているのですが・・・量が減らないよ!!
気になる宿題ですが、残っているものだけ書くと・・・

【英語】

  • リーディングのプリント(両面印刷4枚)

【数学】

【世界史】

  • 穴埋めプリントたっくさーん 20枚くらい

【化学】

  • 無機&有機化学プリント たっくさーん(只今プリント行方不明)
  • エネルギー資源関係のレポート

残ってるのだけでこれですからね。(引きつり笑い)
これをあと4日でかぁ・・・。(合宿で最後の3日間は出来ないから)
辛いぜ、ホント!!

さっき問題集の無機化学を解いたんですが・・・3ページやったのに1問も分からなかったんですよ!!(爆)
夏休み明けに期末試験があるってのに・・・orz
このままじゃホントに単位を落としかねないよ。


ル’ー’リ<ゆーきゃんどぅーいっと!!頑張って♪(桃子ヴォイス)


さ、頑張ろう。