SEASONZをやっとこさGET!!

いやー、父親に「旅行から帰ったら買ってきてねv」って頼んでたんですが・・・やっと手に入りました!

もう・・・1stとは比べ物にならないほど出来がいいですね!!


見た感想としては・・・

嗣永桃子熊井友理奈は危険です!(笑)

可愛すぎてやばい。

あとは・・・ゆりもも最高!!

  • ぷりちーなももちと一緒のベンチに座るユリーネ・・・。
  • 雪の中でこけたももちに手を差し伸べるユリーネ・・・。
  • 雪の中でスコップを持ってももちと談笑するユリーネ・・・。

萌えるね。やばい、萌えるよ。(爆)

いやー、それにしても・・・りしゃもも・りしゃみや・ゆりちな・さきみや・ちなももなど、色々なCPが見られてHAPPYです☆

ちなももというCP、初めて意識しましたが・・・結構いけるかもなぁ・・・。(ニヤリ)


あとは・・・『まつぼっくり雅ちゃん』の右ページのユリーネと、浴衣集合写真でしゃがんでる桃子ちゃんが好きです。


どうしよう・・・ベリたちが可愛すぎて、内容をよく覚えてないよ・・・orz

今、手元に写真集がないんですよー。(爆)

母親に『どうせ勉強できないでしょ!』とか言って没収されました。

・・・・『写真集の中身が気になるから、どーせ勉強できねーよ!!』と内心突っ込んだのは内緒です☆

今晩はずっと写真集眺めてようと思ったのになぁ・・・。

ま、そんなことしたら貫徹は確定ですけどね。

少なくとも9月号のB.L.T.の2ページだけで2時間以上持ちましたから、190カットあったら何時間持つか・・・。(汗)