無事、帰還。

こんばんうっひ〜!
無事に帰還しました、(桃+熊)缶です。

いやー、楽しかったけど悔しい旅でしたよ。
とりあえずBerryz不足が深刻だったので、先ほどハロモニを見ました。

旅行のレポと言うか感想と言うか・・・ま、そんな感じのものをツラツラと綴ります。
長くなりそうなので、時間がある方はぜひ読んで下さい。

7月31日(日)
10:00に出発。
母・妹と一緒に、電車を乗り継いで羽田へ向かう。
途中のモノレールで11:30になったので、ラジオをつける。
が、曲の途中でモノレールが地下に潜ってしまい、電波が入らなくなる。
さよなら、ももち・・・orz

最新作のポケモンジェットに乗り、新千歳空港に到着。
空港内で『ミックスベリーパフェ』を食べる。
最初はソフトクリームを食べようと思ったんですが、Berryz工房ファンがこれを食べずにどうする?!と思いまして・・・。(笑)

8月1日(月)
旭川動物園へ行き、アザラシ・白熊・ペンギンなどを見る。
ユリーネに似ていると言われるカピバラを見られるのを楽しみにしていたが、カピバラ館が工事中のため見られず。
カピバラ・・・orz

8月2日(火)
『みんなはCDをフラゲしているのに、なんで自分は・・・』とか落ち込みつつ、『登別熊牧場』へ。
うん、もうあれだね。
くまくまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
熊って漢字を見ると、ユリーネを思い出します。
それはともかく、そこでは熊用の固形のエサが一袋100円で販売されていて、5メートルくらい窪んだところにいる熊たちに投げてあげることができるんです。(説明ド下手)
少しでもたくさんのエサが欲しい熊たち、立ち上がったり拝んだりしてアピッてくるんですよ!!
それがもう可愛くて可愛くて・・・(ユリーネのことも思い出すし)。
くまくまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!

その後ルスツ(遊園地)へ向かう途中、昭和新山に寄りました。
そこの売店『熊蹴』と書かれたTシャツがあって、思わず購入。(笑)
くまくまハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!! (黙れ)

夕食をホテル内のフレンチレストランでとりました。
生まれて初めてキャビアを口にしたのですが、料理の上に乗っかっていたため温まっていました。
結果・・・生臭くて不味かったです。

8月3日(水)
『新曲イベ行きたかった・・・orz』とか落ち込みつつ、雨なので室内プールへ。
ボディーボードが面白かったです。 終。(短ッ!)

8月4日(木)
この日は一日車で移動。
父の実家がある函館に到着。
銭湯に行った後、中華料理店で夕飯を食べました。
こしあん桃饅頭、最高!(笑)

8月5日(金)
ワールド温泉牧場でアーチェリーと貸し出し犬の散歩をしました。
シッパーキーという黒くてタヌキっぽい犬が可愛かったですv
その後コンビニでB.L.T.を立ち読みしましたが、髪を上げたユリーネ&プリティーももち&エレガントなりーちゃんの魅力に負け、購入。(爆)

8月6日(土)
金森倉庫へお土産を買いに行きました。
そこでチーズケーキを売っていたお兄さんが面白かったんですよ。
そのとき私はチーズケーキな気分じゃなかったので、家族が試食に行っている間、ボーっと突っ立っていたんです。
そうしたら・・・

(兄°∀°)<そこのお姉ちゃん、試食はされましたか?
(缶 ´ω`)<いえ・・・。
(兄°∀°)<試食に遠慮はいりません!さぁどうぞ♪
(缶; ´ω`)<・・・はぁ。

差し出されたんで断るわけにもいかず食べたんですが、美味しかったです♪(ォィ)
身長180センチくらいの『鈴木』というお兄さんでした。
いい人だったなぁ・・・。
さすがに『試食に遠慮はいりません!』はビビッたけど。(苦笑)
そういえば、家族がソフトクリームを食べているとき、『ベリーベリーサンデー』なるものを食べたのですが、カップに入れたバニラソフトにブルーベリーソースをかけただけでした。(爆)

8月7日(日)
7:30発函館-青森のフェリーに4時間弱揺られました。
暇だったんでB.L.T.を取り出し、Berryz工房のページを2時間ほど眺めていました。(爆)
その後3箇所のSAやPAに止まりながら車で約8時間。
ま、私はそのうちの6時間以上、眠って過ごしましたが・・・。
で、サイゼで夕食→帰宅。
うん、今日は1日が短かったなぁ。(爽)