パソコンうぜー。

せっかく割と長い文章をうっていたのに、「カチッ」と言う音がして前のページに戻ってしまいました。

当然保存なんてしてませんから、打ち込んだものは全てパー。(爆)

最近よくあるんですよねー、こういうこと。

しょっちゅう「カチッ」とクリック音のようなものがし、前のページに戻ってしまうんです。

なんとかならないのかなぁ、これ。

結構困るんですよね・・・orz

もう一度打ち直すのはめんどうだなぁ・・・。


先ほどまで打っていたものを簡潔にまとめると・・・

7/31から8/7は帰省していてPCに触れないので、更新はありません。

あともうひとつ。

もし北海道で左手首に桃子ちゃん&ユリーネのミサンガをした、身長157センチのひとつ結びメガネ娘を見かけたら、気軽に手を振ってください。(笑)

そして、8/7以降にプロフィールページから「会ったよね?」とメールを送ってください。(爆)

おそらく七分丈or長ズボンをはいています。

スカートはありえません。(爆)

では、今日はこの辺で。