アップフロント通販

こんばんうっひ〜!
ベリCPではゆりももが一番好きな(桃+熊)缶です!

今日で課外授業が終了しました。

明日から自由ですよ!

台風来るけどね。(爆)

『せっかくテニスの振り替え入れたのに、雨じゃ出来ないじゃん!』とか奇声を上げてみるテスト。(笑)



関係ないですが、結構前にアップフロント通販でBerryz工房初単独コンのグッズを頼みました。(ミサンガの桃子・友理奈をそれぞれ1つずつ)

7/5に送金したんですが・・・あれって大体どのくらいの期間で届くんでしょう?

アップフロント通販を利用したことがある方、ぜひ教えてください。


短いですが、寝不足で目が痛いので今日はこの辺で。

おやすみなさい♪



<追記>
何だかんだ言って、結局「娘DOKYU!」見ちゃいました。(ォィ)

21時までのシンデレラ』のCMが流れたよ、ママン!

つーか、ゆりももだよ!

2人で階段みたいなところに座ってたよ!!

なんかもう幸せv

明日はきっと、CMをエンリピします!(笑)