あと1時間半で・・・

家を出ます。

マッチ練まではあと2時間半。

胃が痛いです。ホントに。

帰ってきたら、結果報告します。

  • 今のクラスに上がってからは初めての試合である(上がったのは中2の11月)
  • 申し込み人数が少ないので、強い人と当たる可能性がある
  • 試合中にイラつきやすい&諦めが早い

以上の点から全敗の可能性が高いですが、まぁ頑張ります。


『空振りしたら笑ってごまかす。ダブルフォルトしても笑ってごまかす。ゲームを取られても笑ってごまかす。たとえ負けても笑ってごまかす。』


これが今日の目標です。(笑)

悲観的になってそのゲームを捨てないためにも、常に笑っていようと思います。