熱中症と小5くらいのガキ

今日ハードコート*1でテニスをしたら、頭はガンガンで足元ふわふわになりました。

軽い・・・かどうか分かりませんが、おそらく熱中症ですね。

今も頭痛がします。(汗)

そういえば、今日ヨー○ドーの出口付近で小5くらいのガキ(♂)3人に絡まれました。(笑)

正確に言えば絡んできたのは一人だけで、リーダー格の奴と目が合っちゃいまして・・・。

そしたら向こうが、スッペシウム光線*2の手の形で全ての若者は言った〜♪と歌いながら近づいてきたんですよ。(奴との距離、30センチ)

まぁ私、そのときは暑さで機嫌が悪かったんで、不機嫌オーラ+冷たい視線だけ向けて立ち去りました。

充分ビビッってましたけどね。(笑)

内心驚いてましたが顔には出さなかったんで、全く動揺しているように見えなかったと思いますし。


いやぁ、楽しかった♪ いや、絡んでくる方が悪いんです。

*1:コンクリートのコート。照り返しが強いので、コート内は実際の気温+5℃以上になる。

*2:スペジェネのサビのときの振り。手がスペシウム光線っぽいところから。