桃子ちゃん可愛い♪

http://shimiham.iobb.net/ham/data/ham279.mpg

↑この動画作った方にKAN-SHA KAN-SHA☆

桃子ちゃんが可愛すぎて困っちゃいます。

パソコンに触れる日は毎日見るかもしれない・・・。


でも、彼女の可愛さを理解してくれる友人は少ないです。


ル’-’リ<見せてる相手は全員女の子だもんねー。


スペジェネ&なん恋の初回版トレカを見せ、「誰が一番可愛いと思う?」と聞くとほとんどが雅かりーちゃんを指差します。

「誰が好きなの?」と問われて桃子ちゃんを指差すと、「ふ〜ん」で終わることもしばしば・・・。

ちょっと悲しいです。

写真2.3枚じゃその人の素性はわかりませんから、りーちゃんや雅に目が行くのは仕方ないけれども・・・。

ま、こんなことをグチグチ言っていても何にもならないんで、少しずつ桃子ちゃんの良さを理解してもらえるよう、頑張ります。(何を?)