2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

あ、そうそう。

今日ベリキュー合同紺の夜に入れていただきます。 行く方はどうぞよろしくお願いします! 1年ぶりの桃子(*´∀`*)

4月の

3日以来公演見に行ってないんで書くことが無い桃缶です、おはようございます。 最近リアルが忙しい上に金欠なんで・・・^^; 次はいつ行けるか分かりません。 でもとりあえず今月は1回もB見ないで終わりそうです。 B公演の日がことごとくサークルの練習と…

アイドル不足

3日以来公演行ってません。 Bは3月27日が最後でした。 そして7日以来手紙も出していません。 しかもしばらく出せそうにない>< ひまわりはもう見られないと思います。 さよなら、ネクタイでのあつみな・・・orz でもA4thリバイバルが楽しみです♪ 今月の女性…

1週間以上開いちゃった^^;

色々と忙しくて更新できなかった・・・。 この期間に桃缶はテニサーに入ったり、必修科目である英語の履修登録を忘れて青ざめたり、顔見せコンパで縮こまったりしてました(ノ∀`) 英語は無事履修できることになったんでホッとしています。 明日はサークル…

4月3日ひまわり2nd(1回目)

例によって畳みます。 お昼公演!

うわーい

大学生地味に疲れますね。 授業の履修がさっぱり理解できなくて大変です^^; 明日明後日はオリエンテーションで静岡県に行きます。 頑張って友達作るぞ! 7日あたり敦子に手紙を出そうと思います。 昨日公演見たのに今日出せなかったんで。 あ、昨日の公演…

ちょっと間が開きましたね

昨日大学の入学式でしたー。 スーツ着ちゃいましたよ^^ 大学生になったので秋葉原まで定期で行けます。 嬉しすぎる・・・! 調子に乗って明日の1回目行ってきますw 母親に「定期の使い方間違ってるよ」って言われました(ノ∀`)