4月3日ひまわり2nd(1回目)

例によって畳みます。
お昼公演!



【日替わり】
・影アナ→えれぴょん
・青春の稲妻ソロダンス→なっつみぃ
・「生きるって〜」イントロ→青虫
・「ロックだよ〜」イントロ→亜美菜&もっちぃ
・間奏→敦子
・あ<ひなたぼっこしたい人ー!光合成したい人ー!
・MC向上委員会(150秒)→Nなっち

【起こったこと・思ったこと・気づいたこと】
・バナナでえれぴょんのマイクカバーが吹っ飛ぶハプニング
・それを直そうとして間奏MCはなし
・どうやら最前の白い人が拾ったらしい
・曲に入っても笑って歌えない2人(ノ∀`)
・マイクカバーがなかったためえれぴょん曰く「いらん音が入るんですよ。楽屋で聞いてるメンバーにいつもより鼻息が荒いって思われたかも・・・」
・最近バナナ好き♪
・ともーみはポシェットかけてから上着を着る派
えれぴょん上着までばっちり着てからポシェットをかける派
・ネクタイ、敦子は忘れたらしい
・「あたし無いの!!!」と焦ってたかみなに詰め寄った挙句たかみなのネクタイを引っ張るw
・2人で追いかけっこみたいなことをしてドタバタ
・素敵なあつみなご馳走様でした♪←
・結局たかみなもネクタイ結んでなかったw
・Nなっちの150秒は携帯を使っての一人コント
・「10年後の私たち」みたいなノリ
・めーたんはスナックつんつくつんをやってるとか、現メンバーで10年後まで残ってるのはのろかよ・えれぴょん・シンディとかw
・Nなっちは本芸ってオチ
・亜美菜の声可愛いね
コンフェッション優子のしか聞いたこと無かったから違和感あったけどw
・でもぶっちゃけB公演の方が楽しい
・やっとB3rdが神公演になりました(遅


そんな感じですね〜。
しばらくは大学の方が忙しそうなので公演見に行けない予感です・・・。