2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎゃーっ!

日付が9日になってたから10日に直したら、せっかくつけていただいたコメントが消えてしまった・・・! OMNIBUSさんごめんなさい! ユリオネがどこかで生きているようで幸いですw うん、やっぱり敦子はたかみなと結k(ry

今日は何の日?

敦子の誕生日!!! ってなわけであっちゃんこと前田敦子ちゃんが今日で16歳を迎えましたね。 めでたい! なんだかんだで敦子の誕生日を祝うのは今回が初めてなんだけど・・・いつものパターンで学校帰りにケーキ買おっかな♪w 敦子のこと好きになってまだ半…

茉麻

誕生日おめっとー。 友理奈は桃子のものだから・・・!(ぇ

上半期レポ

ショボいけど書いてみたよ。 【1月】 3日に中野会場推し。 まさか正月からあんな濃い空気に飛び込むことになるとは思わなかったw 中旬あたりから微妙にAKBが気になり始める。 1月31日(水)、発売日に「制服が邪魔をする」購入。 勉強の方は・・・センター…

生きてますよー。

気付いたら7月とかw なんかよくわかんないうちに上半期終わっちゃったしw えーと・・・あと半年頑張ります! 桃子大好きあっちゃん大好き! 早くBINGO!出ないかなー。 携帯機種変しました。 そふとばんくのスライドです。(赤) ぱなそにっくは初なのでメ…